環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2021.07.29

お買い物

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

今月は保湿強化月間でした。お風呂上がりに欠かさず、全身クリームを塗っていました。

女子力高い人からすると当然の事かもしれませんが、面倒くさがりな私からするとよく1ヶ月頑張ったなって感じです。乾燥がましになった気がするので、来月も頑張ってみようと思います。

先日先輩と同期と3人でお買い物行きました。

美味しいお洒落なパスタを食べ、かわいいワンピースを買いました。

普段なら絶対しない自撮りなんかするほどテンション上がってました。また、2人に褒められて普段なら絶対選ばない白いレースのワンピースなんて買ってしまいました。

あんな女の子みたいな服どこに着ていけばいいのでしょうか。家に飾られてます。

見てるだけでも優しい気持ちになるので買って良かったと思っています。

いろいろ相談したり、話を聞けてとても有意義でした。

さらに、いっぱい褒められて自己肯定感が高まりました。いい事ですね。

 

女子会非常に楽しかったです。

定期開催になる予定なので、次回も楽しみです。

せっかくなので、今回買ったかわいいワンピース着ていくことにします。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ