環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.08.07

実家帰省

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先日の4連休を利用して実家に帰りました!
たまに帰ると家で飼っている犬がすごく喜んでくれます。
片方はかなり老犬になって来ているので、極力帰れる休日は帰ってあげたいなーと思っています。
やっぱり実家はいいですね!

父母に甘えながらゆっくりとした休日を過ごす事が出来ました。

しっかりと家の事をしながら貯金をしてたくさんお世話になっている両親にお礼をしたいと思います!

そのために毎日無駄使いしないようにします!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る