環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.04.11

新生活

おはようございます、ジェイポートの相木です。
引っ越しをして色々と1人で行う様になると色んな事に気付きます。

スーパーはこの時間になるとこれが安くなるなーとか、料理はこれを入れると何となく美味しくなるなーとか、皆さんはもっともっと昔から早く気付いているんだと思いますが、僕にはすごく新鮮に感じます。
まだまだ、足りないところばかりですが、少しずつ成長をしていけたらなーと思っています。

料理も少しずつですが、出来ることが多くなって来ました!

楽しみながら勉強出来るのはすごくいいですね^ ^

もっともっと充実した生活が送れる様にしていこうと思っております!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る