環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.30

ラストスパイダーマン🕷️

こんにちは!!ちんです!!

 

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

今回はこちらについてお話しします!!

 

ユニバーサルスタジオジャパンのスパイダーマンが来年の1月で終了ということで乗り納めしてきました!

スパイダーマン終了…

知ったときは驚きました😵

 

スパイダーマンって、

 

室内アトラクションなので夏は涼しく冬は暖かく、待ち時間もそんなに長くなく、休憩くらいの気持ちで入れて、乗ったら楽しい!!やっぱりスパイダーマン最高!かっこいい!!って毎回なるような、本当にちょうど良いアトラクションって感じだと思うんですけど、

無くなるのは悲しいですね😭

 

めっちゃ映画のファンってわけでは無いんですけど映画にでてくるスパイダーマンの敵側のキャラクターもみんな好きなのでもうユニバで会えなくなるの寂しいー!!

 

「おまえら全員オクトパスー!!」て毎回被せていくのがすきでした。

 

年パス切れてしまったけどまたワンデイで乗りに行きたいなぁって思ってます。

 

あとホラーナイトも楽しかったです🧟

以上ちんでした

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ