環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.05.20

ポケモン=お宝

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

ポケモンって今何匹ですか?

 

〜ポケモン=お宝〜

住んでいるマンションの契約が終了するのに合わせて引っ越しを考えているのですが、微妙に細かいものが多いなと感じまして、断捨離をしております。

売れるものは、メルカリやpapayフリマ、店舗買取に出していて、先週だけで1万円ほどの臨時収入が入って引越し代の足しにしようかと考えていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームボーイを発掘しました😵

しかも電源が付きました。データも残っていて151匹揃っていて驚きました‼️

ヒデユキは、私の親族の名前ですね。

 

ゲームボーイは、元々妹のものなんですが、素晴らしい物持ちですね🤗

 

ちなみにゲームボーイの買取価格は、調べると箱まであればなんと9,000円にもなるそうです。

ちなみにこのゲームを買ったときについていた「ひかるライチュウ」というカードがあるんですが、それは、美品だとなんと10万円ですΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

 

私が持っていたものでも3万円ほどの値段が付きました👍

 

ほんとゴミみたいにポケモンカードなんかも扱ってましたけど、今となっては、お宝ですね。

 

最近は、元々あったヤフーオークションに続いて、メルカリのような個人取引できるものが出てきましたからね。

トイレットペーパーの芯が工作用に売れてるのを見ると不要なものも一概にゴミとは言えないですね(⌒-⌒; )

 

勿体無いの精神をお金に変えちゃいましょう。

 

みなさんも家に眠っている昔のゲームや本など価値を調べてみてはどうでしょうか。

意外な値段が付いて美味しいご飯がもしかしたら食べれるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る