環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.04.19

安いには安いなりの理由がある

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

コンビニのビニール袋の3円って高いんですかね?安いんですかね?

 

~安いには安いなりの理由がある~

タイトルの通りではあるのですが、先日、あるものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスマホカバーです✨

なんとお値段は、909円!!( ゚Д゚)

さすがamazon!

iphone8のケースなので安いのはわかりますが、さすがでございます。

翌日には届きました。

 

 

私は、スマホで動画や漫画を見るときに寝転んだり、机の上に立てたりするのでこのバンドが非常に重宝するんです!

 

さらにこの写真の銀の部分は取り外しができて、隙間にカードを差し込めるので出かける際はICカードを差し込んでさらに便利に!

( ≧∇≦)ブハハハハッ 便利さに笑いが止まりませんね(笑)

 

ただ、笑えない部分が実は一点ありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのバンド部分がですね・・・買って1ヶ月でバッキバキなんですよね( ^ω^)

安いのには安いなりの理由がありますねorz

 

プラスチック製の悲しいところといいますか、このバキバキなバンドは、期限が悪いと机の上に立ってくれないんです(;´Д`)

 

先日は、ベランダの手すりに置いて音楽を聴きながら洗濯を干していましたら・・・

 

墜落していました(・ー・) オワッタナ

 

2Fだから助かりましたね。下の階の人が聞き覚えのないアニソンに気付いてキョロキョロしていましたが・・・

 

とにもかくにも安かろう悪かろうなので、今後はしっかりとしたものを買おうと決意しましたが・・・

 

どこまでこのケースが持つのかトライしてみようとも思いました👍

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る