環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.23

夏夏

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。
この前香川県に行きました。初香川県です。
うどん死ぬほど食べようとなって色々調べて行ったのですが、午前中に3杯食べて疲れて帰りました。観光地情報も調べる必要がありますね。この話前もしましたか?

今年の夏は激暑ですね。
私はあまり肌を出すのが好きではなく、基本年中長袖民なのですが、今年の夏は耐えれるか不安になる程暑かったです。
お盆も過ぎて、異常な暑さは無くなりましたがそれでもお盆過ぎたと思えないほど暑いですね。

猫と犬が一階と二階に分かれてるので家のクーラーフル稼働です。お父様に電気代支払わないといけないですね。
今年はプールも海もお祭りも行かず夏っぽい行事はなかったです。
夏服もあまり買ってないですし、もしかすると今年は夏なかったのかもしれないですね。

 

秋はいいですね。

美味しいご飯食べ歩きに行ったり、秋服はセーターなど可愛いですし、紅葉狩りなどぶらぶらするのにも適していますしね。

冬は寒くてほとんど死んでるので、夏が恋しいと言っている気はしますが、夏は暑くて冬が恋しいです。人間ないものねだりです。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ