環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.29

目標

みなさんこんにちは😃環境事業部の高岡峻士です。

8月も終わりますね。そう感じた時があります。24時間テレビを見たからです。あの番組のエンディングで歌われている「サライ」を聞いたからです。いつも歌っている方は今回で最後みたいです。悲しいですね😢ただ毎年聞けると思うので、夏の終わりを楽しみながら迎えたいと思います。

今回は、私の目標について書こうと思います。2年と数ヶ月ここで働かせてもらっていますが、特に何も考える事なく過ごしていました。なので、毎日何も変わらない平穏な日々を送っていました。しかし、それではダメであることを遅いですが気がつきました。社会人である限り何かしらの目標を持つことが必要だと感じました。今まで考えたことがなかったので、すごく悩みました。どんなことを目標にすれば良いのか、わかりませんでした。ですが、色んな人に相談して達成できるかギリギリのラインを攻めることがいいとアドバイスをもらいました。まだ、しっかりとした目標は立てれていませんが、これからゆっくり考えて何かを目標にして行動していきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ