環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.29

お盆

みなさんこんにちは🌞環境事業部の高岡峻士です。

最近気になることがあります。セミが泣かなくなったなと感じたことですね。お盆前には毎日セミが鳴いていて、その鳴き声を聞くだけで暑かったのですが、最近は暑くないような気がします。気持ちの問題かもしれませんが笑。今年の夏ももう終わりに近づいている証拠ですね。

今回は、お盆休みに私が何をしていたのか、書こうと思います。みなさんご存知かもしれませんが、私は無類も高校野球好きです。今年は東北勢で初めて、仙台育英高校が優勝しましたね。あれは感動しました。僕はベスト16をかけた、試合を見に行ってました。それはもう大盛り上がりです。一日中、甲子園球場に居ました。お陰で僕の顔は真っ黒です🥸

ですが、私は楽しかったですね。一生懸命に白球を追いかける姿がすごくいいなと思いました。僕もあんな若い時期があったと思うと悲しいですね😢

何事に対しても一生懸命にすることは、後で後悔する度合いが少なくなると感じました。陸上はサボっていたので、真剣にしていればよかったなという後悔はありますが、過去のことはクヨクヨせずに、前を向いていきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ