環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2022.09.08

契約書

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

最近お風呂に入ってたら猫が入ってくるのですが、猫は水が嫌いなのだと思っていました。湯船眺めて、気が済んだら出て行くのですが、足濡れたままでも気にしないためリビングに足跡つけ放題です。

犬はお水嫌いでお風呂場近づかないので、性格が違うのいいなぁと思います。

先日から処分場様に連絡する機会が多く、処分場様作成の契約書などもつくれるようになりました。また一歩契約書レベルがアップしました。

排出事業者様のご要望を、処分場様に伝えるのはとても難しいと思いました。その分契約書が届いて、締結できた時の達成感と喜びが大きいなと感じました。契約が無事締結できれば一安心で、ずっとヒヤヒヤしてしまいます。契約大切ですからね。

きちんと締結できていないと、後々排出事業者様にもご迷惑をおかけしてしまうので、責任感を持ってお仕事していければと思います。

 

 

先輩方がいつも唸りながら契約書とお客様に向き合っていた気持ちが分かってきました。いいことですね。

まだまだできないことも多いですが、少しずつできることも増えているので楽しいなと思います。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ