環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.09.27

睡眠

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

この前、友人から電話があって愚痴らせてくれーとのことだったのですが、30分間ほど喋ったかと思ったら、突然電話切られてしまいました。

ほんとに聞いて欲しかっただけだったのかと驚いてしまいました。

そんな経験ありますか?

最近一気に涼しくなりましたね。

朝と夜は少し肌寒くさえ感じますね。

ちょっと寒いなか、掛け布団を被って寝るのはとても気持ちいいですよね。

至福の時間です。

9時ごろにはお布団着で気づいたら朝なんてこともしばしばです。肌に当たる毛布って何であんなに心地よいのでしょう。

わんちゃんと毛布の取り合いです。

限界まで半袖で寝て肌寒さを味わおうと思います。

 

 

一度家着いたらお昼寝するので、はって起きたら9時みたいなこともありますが。

ゆっくりお布団で寝るのがいいですね。

お風呂ゆっくり入って、お腹いっぱい食べてできるだけでとても幸せ感じてしまいます。

睡眠の質高めるために、アロマに挑戦しようかと考えております。

枕に垂らすようなものもあるようで色々調べようと思います。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ