環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.09.29

新入社員の日常

お疲れ様です!!

新入社員の太田諒です。

 

さて、、今回はなんと

自分のテレアポが契約に繋がりました!!!㊗️

と言っても、奥田さんが薄い薄い見込みを契約に繋げてくれました。

初めは、そういうのはうちは大丈夫ですけど。まあでも試しって言うなら1度使ってみてもいいですよ

 

ぐらいの感じでした。あーー今回厳しそうやなあ、、と、私自身見込みはかなり薄いだろうと感じておりました。

しかし、何度も訪問する度に、いいお声もいただけるようになりました。

そしてなんと、最後は契約に繋げてくれました。

これは太田くんの手柄やからね。おめでとう!!

とお祝いしてくださった奥田さん、このブログを読んでいますでしょうか。私もそのセリフを後輩に行ってみたいです。またひとつ、目標が出来ました。

このセリフを言えるようになるためにも、リフレの理解を深め、経験を重ね、立派な営業マンになります。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ