環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.12.28

新入社員の日常

お疲れ様です。新入社員の太田です。

冬です。冬と言えばなんでしょう、イルミネーションがキラキラ光ってますね。

大阪はそこらじゅう光ってて電気代いくらなんだろうとか、考えてしまいます

さて、イルミネーションで思い出しましたが、夜景とかって皆さん見に行かれたりするんですかね

僕は大学生の頃よくみんなでスターバックス買ってみんなで夜景見に行って夜更かしするような、

そんなんもしてましたけど、その時友達が

夜景ってめっちゃ綺麗〜とか皆ゆうけどオッサンらが残業してるから夜景あるんよな、ってことはオッサンらの光かみたいな

そんなこと言うてました

ふと思い出した言葉ですけど、自分がオッサン側になったのかなと、そう思う反面

半面というか、思いかけたんですけど、よくよく考えたら残業なんかほとんどしてませんでした

毎日定時ですぐ退勤してます。

お疲れ様です!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ