環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.12.13

⭐️ミュージックバンク

おはようございます、管理部の谷です。

12月に入り、一気に寒くなりましたね🤧

もうすぐ年末年始なので、体調管理気を付けたいと思います!

 

今回のブログは12/9に行ったミュージックバング

についてお話します!

埼玉のベルーナドームで開催された、k-popアイドルが

20組以上参加していたライブ?に

行ってきました☺️

 

私のよく見ていたグループだと、ルセラフィムとNewJeans、

StrayKids、THEBOYS等たくさん有名な

グループが出演してました✨

私はビジュメンと呼ばれるような容姿端麗なアイドルが

好きなので、最高なひと時を過ごせました🤍

 

NMIXXソリュン、StrayKidsリノ、THEBOYSジュヨンは

特に好きな顔でいつか見てみたいな~と思っていたので

夢が叶いました💕

当選してくれた友達に感謝です👍

たくさんのアーティストの中でも

New jeansがライブ感があって

とても楽しかったです!

ステージを降りて、アリーナの通路で踊ったり

トロッコで会場を回ったり、

観客に声をかけて盛り上げたり単独ライブ

みたいで素敵でした💓

 

また、機会があったら単独ライブも

行ってみたいです。

以上、谷でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る