環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.24

若手社員の日常

お疲れ様です。

さて、遂にお盆休みも終わってしまったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

怒涛の6連休が終わってしまい、虚無感と共に、頑張るしかない現実と向き合い、日々また頑張ることを決意しました!!

えらいというより、これが普通と,それが社会人なのです。何を語っているんだと自分でも思いますが、そんなもんですよね。

 

お盆休みに、ゴルフが劇的に上手くなりまして、最近YouTubeの遠藤のゴルフ動画をずっと見てまして、そこでアプローチを覚えました!!

見本があると自分としてはやりやすいもので、見よう見まねは自分の特技なのかなと思います。

スコアも117から106まで縮みまして、しかしながらアプローチがうまく行き出すとドライバーが調子を崩してしまいました。

そんな矢先に友達の助言により成長したのです!!

続きはまた今度で。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ