環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2023.12.25

クリーン・リフレな半年間

こんにちは!

クリーン・リフレチームのちんです!

 

もう12月になりましたね。早いですね。

最近は寒くて、朝本当に起きられないので困っています。

 

風邪だけは引かないよう気を付けたいです!

クリーン・リフレという除菌水が衛生商材なので、

風邪をひいてしまうと一気に営業マンとして説得力がなくなってしまいます😨

 

6月にクリーン・リフレチームに配属してから半年経ちました。

右も左わからなかった私ですがきっと成長できたんじゃないかなと思います!

 

はじめは覚えるのが大変だったり言われたことをできなかったり

そんなことばかりでしたが、段々とできることが増えていくのがすごく楽しく思います!

 

こんな風に伸び伸びと日々成長できるのはクリーン・リフレチームのみなさんのおかげです!

いつも温かく見守って下さり本当にありがとうございます!という気持ちです!

 

 

先週、今年のクリーン・リフレ営業活動をいったん終了しました。

ジェイ・ポートの年末は、年末体制という形で繁忙期に備えるので

私も今年の残り一週間は受付の方で作業していきます。

 

 

今年もありがとうございました。

良いお年をお過ごしください!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ