環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.29

自転車(^^)

おはようございます!!!!!!!

建部です!!

 

今ブログを書いているこの瞬間、、とてもお腹がすいています。。。

現在時刻午前10時10分です。

朝ごはん抜いたので、とてもお腹すきました。。。

お昼休憩までまだあと2時間もあります。

死んでしまう。。と思いながら水を飲んで我慢しています。。。。。(泣)

 

本題ですね、タイトルは自転車です。

いくつか前のブログにはロードバイクで琵琶湖を走ってきました!とか

洗車しました!!とかそういった内容のブログをあげていました。

しかし、一人暮らしをし始めて実家からロードバイクを持ってきていないので

ロスです。。。自転車ロス。。。

室内に置ける場所がないので持って来れないのは仕方ないと割り切るか、

あきらめずどうにか設置する場所を作るかの2択で揺れています。

乗るか乗らないかじゃなくてあるかないかで気持ちが大きく変わるんですよね。。。

なかったら普通に乗ってる自転車を買い替えようかと思うくらい

スポーティーな自転車が欲しくなってしまうんですよね、かっこいいから

普通にクロスバイクに浅め目大きめのかごつけて買おうか迷ってます。。。

悩ましい。。。。

 

ではまた次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る