環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2024.04.04

夜桜

皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

株式会社ジェイ・ポート ライフサポート事業部の休場(ヤスンバ)です。

先週まで気温が低かったですが徐々に暖かくなりましたね。

私の実家の近くも桜が咲き始めており、先日買い物帰りに実家の近くの山本高校前を通ると

まだ2,3分咲きぐらいでしたが川沿いに屋台が並んでおり人が多くにぎわっておりました。

翌日17時に仕事を終えて息子と母親が「行ってみたい!」と言われ、私自身何度か行ったことはあるんですが

たまには家族サービスしないといけないなーと思いつつ現地に向かいました。

晩御飯も屋台で済ませようと母が提案したので焼きそば・唐揚げ・イカ焼き・イカ姿焼きをそれぞれ買って、屋台の隣に木でできた椅子と各ゴミ箱が設置されていました。

イカ焼きの隣に美味しそうな缶チューハイが販売されていましたが、運転手だと我に返り手を引っ込めました。

その隣で母がおいしそうにイカ姿焼きとレモンチューハイをおいしそうに食べて飲んでいたのでできるだけ早く帰宅したかったのですが日が落ちるにつれて人が増えだし、コインパーキングに止めていたので出来るだけ早めに帰宅しました。

母が私に「この写真を私の葬式の時に飾っといて」と冗談を交えながら撮った一枚になります。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る