環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.05

新入社員の阪井です!

おはようございます。☀️

新入社員の阪井七菜です。

 

今日からブログ作成頑張ります。

2日間大阪商工会議所で研修に参加させて頂きました。この2日間で1番印象に残った事は、学生

と社会人の違いであったり、責任の重さです。まだ、学生の気持ちが抜けていないところもあるの

で、会社の一員として会社を背負っている事をしっかり自覚しなければならないと思いました。

研修で学んだ事をすぐには出来ませんが、新入社員だからね、と言われているうちに積極的に取り

組み1つ1つ確実に出来るようになろうと思います。分からない事も多くご迷惑をおかけしますが

自分のやるべき事を精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します。

 

最近の楽しかった思い出を書きます。

学生最後の卒業旅行で、男子バレーボール部の選手達と2泊3日長野県にスノーボード🏂山梨県で

富士急ハイランド🎡に行って来ました。初めてスノーボードにチャレンジしましたが、立つ事で精

杯で全然滑れず、転けてばっかりで痛かったです。

富士急ハイランドは、雨でひとつも乗り物に乗れず高い入場料を払い高級散歩をして帰りました。

前日にてるてる坊主も作ったのに。。!

社会人になっても色んなところに旅行に行けたらいいなと思います。✈️

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

阪井七菜

記事一覧を見る