環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.04.06

今年度も頑張りましょう

こんにちは!!

若手社員の沈です!!

 

この前、友達と夜桜を見に行った時に、話しかけていただいた女性二人組がいて

片方の女性が同じ電解除菌水の営業をされている方だったのでびっくりしました!!!!

 

まったく知らない人に話しかけられることも滅多にないのでびっくりでした!

さすが出会いの春ですね🌸

 

4月1日から新しい年度がスタートしました

今年度もがんばりましょうというブログにしたいと思います!!

 

個人的に2年目ってだらけてくるイメージがありますが、どうですか??

中学生2年生、高校生2年生、夏休み明けの2学期って慣れもあってだれてきた記憶があります。。

 

社会人はどうでしょうか?

ジェイ・ポートでは常に刺激があり、社外研修や社外からお客様が会社見学に来られる外圧の機会も多いので

また1年目とは違った年になるのでは!!!とワクワクしています!!

 

プライベートでは旅行にたくさん行きたいです!

今月は誕生日があって一つ年を取るのでおいしいもの食べようと思います!

お仕事もプライベートも充実した1年にできたらと思います!

 

以上沈でした~

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ