環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.01.28

東京行く

おはようございますー森山です!
最近の趣味はGoogleストリートビューで世界を見る事です!
実際に行けとか寂しい趣味とか言われそうですが私が楽しんでいるのでOKです(*’▽’)
あとはぼちぼち映画を見に行ったり・・・。

取り敢えずキャッツは見ない方が良いです、森山が身をもって体感しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな感じにエンジョイしてる森山


2/10に武蔵野さんの見学のため東京に旅立ちます!


何気に東京は初なので楽しみです!東京(千葉)なら何度も行ってるのですが・・・。
私は2/9に東京着いて観光する予定です!
東京って色々あるんですよね・・・逆に何があるんやろ・・・。

私のイメージ新宿は迷宮で渋谷はパリピで上野がなんでもあるって感じです
博物館あるんですよね?森山は博物館好きなので行ってみたいのですが時間が足りるか心配で・・・。

 

でも調べたら今ミイラ展示してるんですね・・・いいな・・・ミイラ・・・。

 

美術館の方も今私好みの良い感じに気持ち悪い作品展示されてて行きたい・・・。
ほどよく不気味で気持ち悪い作品に惹かれやすい傾向があるのでワクワクします

しかしキャッツてめえはダメだ

水族館もあるのか・・・ええな・・・遊園地か・・・ええな・・・・。
一日じゃ足りんわ・・・・。

しかし新幹線って高いんですよね・・・普段夜行バスの民なので驚きました・・・。
新幹線確かに楽だし早いですけどね!お値段が痛い
もし個人で東京行くなら夜行バスですね・・・。

 

何にせよ楽しみですね!なんやかんやで行き当たりばったりもよさげ(^-^)
というか調べても気になる所が多すぎて現地で会う友達のオススメについて行った方が良いような気がしてきた・・・。

 

以上!新幹線に乗り遅れないように気を付けたい森山でした!
遠足前とかちょっと寝れなくなるタイプです・・・。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る