環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.04.12

ペット事情

おはようございますー森山です
最近暑いですね・・・と思いきやまた寒くなり、そろそろ地球滅んでしまいそうです
くわばらくわばら・・・


それはそうと、この頃近所でよく犬の散歩をしている人を見ます
犬可愛いですよね、私は猫派ですが!

・・・で、その犬とか見ていたらやっぱり何か性格ってあるんですよね
人懐っこいのもいれば、辺り構わず吠え散らかすのもいますし
「お前絶対自分可愛いと思っているだろ」って思えるようなナルシスト犬もいるわけで
何か大体飼い主と似ているんですよね、やっぱり
(感情表現で言うと猫負けてますけど、そこがいい)

じゃあ猫と飼い主は似るのかと言われれば、かなり似るんですよねこれが!!
ただ何か、犬は飼い主と似るけど、猫は飼い主の方が似て来るって言うんですよ
ね、猫に侵食される・・・・!!!!???

え、うちの猫の性格・・・
ビビり、食い意地張ってる、良く寝る、ドジ、間抜け、かまってちゃん

・・・・・・(^◇^)


いっやあ・・・ペットって奥深いですね!!
癒しにもなりますし最高ですね!!!はい!!
身内の家ではフクロウやイグアナ、タランチュラとか色々飼っているので面白いですよ!!

以上!森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る