環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.07.10

アイス美味しい

おはようございますー森山です
最近友達を遊びに誘うと地味に時間が合わなくて悲しみの森山です・・・。
悲しいので1人アイスを貪り食っています(._.)

で、アイスと言えばですね
先週の日曜日にアイス総選挙なるものがございまして20位あたりから見ていたのです!!
ちなみに私のイチオシはスーパーカップのチョコミントです!
今歯磨き粉の味とか言った人は産廃に出します(過激派)
大体チョコ入っている時点で歯磨き粉じゃないですから!!!

それは一旦置いといて、結論を言いますと一位はスーパーカップの超バニラ
安い!美味い!多い!の庶民の味方だそうですね!
個人的にはそこかーって感じですが一番はずれが少なくてシンプルに美味しいのはバニラですからね
納得と言えば納得です
しかし私はバニラならMOWが一番好きです!そんなMOWさんは15位・・・量の差か・・・・。
残念ながらチョコミントはランク外、そもそもエントリーしていたのかも怪しい・・・。

・・・・・で、私は最初の方にも言った様に最近アイスをむさぼり食べています
月曜にもいつものようにスーパーに向かった私
そこで見た物は売り切れたアイス達の中、急いで品出しでもしたのか?ってくらいの溢れたスーパーカップ超バニラ・・・

チクショーーーーーーーーーーー!!!!!

 

私は超バニラを買う事を強いられているのか・・・・!!!!!
(アイスを買わない選択肢はない)
泣く泣く買ってやっぱチョコミントがいいと思いながら貪り食ってました
次の日愛しのチョコミントは復活していました、やったね

以上!アイスの実を三ツ矢サイダーに入れて食べると美味しいよ!
森山でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る