環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.08.30

チョコミントが消えた

おはようございますー森山です!
最近夜になると急激に眠くて困っています。朝早起きなので仕方ないですね!
問題なのはスーパーからチョコミントアイスが消えたことです。
私に喧嘩を売っていますね!?

もうそろそろ夏も終わりですね
ただ暑さはまだまだ続きそうです
夏は嫌いですけど夏の雰囲気は好きな森山的には嬉しいのか悲しいのか
そういえば今年は黒光した奴は1匹しか見なかったです
母と近所のスーパーで見かけて

私「うわ、ゴ(自主規制)」
母「ひゃあ!」

と言う反応の差と共に女子力の差も思い知らさせました
悲しいですね・・・。
ちなみに奴は店の人にモップで叩き潰されていました、丁度捜索中だったようですね
個人的には卵が飛び散る可能性も考えて洗剤で速やかに退治して欲しかったです
・・・というかアイツの話している時点で既に女子力ないですよね

女子力ある話・・・
アイス!美味しい!!以上!!!
最近は塩キャラメルに浮気しました!!

以上、森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る