環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2018.11.01

風邪の季節

おはようございますー森山です!!
最近また一層寒くなりましたねー
皆さん体調にはお気をつけくださいね!!

私の家では乾燥防止のためにボールに水入れたのを枕元に置いているのですが、夜中朝方になると飼い猫がびちゃびちゃと飲むんです。
そのままベッドインまでが流れなのですが、あと数分寝れるときにやられると、非常に腹が立ちます
かわいいのですけどね!!!
でもこれかなり喉を傷めずにすみます
やはり乾燥はダメ絶対!!

あともう風邪をひいてしまった場合おススメなのは濡れマスクです。
直接口につけるのもあって保温抜群!!
朝起きた瞬間の喉の痛みがありませんよ!!
まあちょっとお高いのですけどね・・・・。
それとこの濡れマスク、他よりも少し生地が厚めなのもあって眼鏡が曇りにくいです
隙間ができないって素敵!!

あとは首タオルも演劇部の時はやっておりました
温まりますよ!人によっては苦しいとか言いますけど・・・・。

なににせよ風邪はひきたくないですね!

最近の女子っぽくハロウィンに少し触れると、某夢の国のハロウィン期間中だけ活躍していた方々が今年で最後になったという事で楽しみが一つ消えてしまった事でしょうか・・・。
私は期間が合わずに最初の一度しか見に行けなかったのですが、昨日最終公演を見に行った友達は泣いてました。
好きなものに終わりがあるのは必然ですが悲しいですね・・・。

以上!森山でした!!
この人近くの病院の先生に似ています

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る