環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.11.29

ポケモンってなんか懐かしく感じました

おはようございます!森山です!
こたつの季節ですね!!ぬくぬくとしたいです!!!

はい!!森山先週日曜日に母と梅田デートをしてきました!!
服とか見て楽しかったです!!

 

 

 

と言う予定でした。
事件が起こったのは当日の朝9時
テレビを見ているとポケモンが始まりました
そういえば最近新しいの出たなーやりたいなースイッチないなー
と思いながら見ていると母が突然唸りだしました
その理由は・・・・

「なあ、お母さんそろそろクロちゃんのぬいぐるみとか出てもええと思うねん」


説明しよう!!!
クロちゃんとは、ポケモンに出てくるクロバットのことである
初期のポケモンなので知っている人も多いでしょう
ズバット→ゴルバット→クロバットに進化するアイツです
そのクロバットことクロちゃんが大好きな母
私は今1作品目のリメイク出た記念でポケモンセンターに1作品目のポケモンのぬいぐるみあるよって伝えました
そしたらもう大喜びしてわざわざ開店前に電話して在庫あるか聞きだしたんです。
確認の結果あると知った母はすぐに準備してました。

「ほらはよ行くで!!お母さんのクロちゃん待っとるからな!!!!!!」

 

勢い!!!!!!!!!

 

・・・で、いざ行くと今度はどれが一番作りがいいか選別し始めました。
それはもう一時間ほど・・・・
その間私はカビゴンを見ていました
いやあ可愛いですねカビゴン・・・

そんななんやでお気に入りのクロちゃんを手にした母はご機嫌でした!!
いやあ面白かったです!!!

 

でも今思えばクロちゃんって2作目からの登場なんですよね・・・・。
・・・・あったからよしですよ!!!

以上!!森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る