環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.01.24

最近の出来事

おはようございますー森山です!!
最近冷えますね、でも思えば去年よりは寒くない気がします。
パジャマも秋用ですし・・・2月がピークで寒そうな気もしますけどね・・・。

はい、今ですね
マニフェスト作業の人員が滅茶苦茶増えたんです!!!
と言っても一か月前からなんですけどね
今までほぼ私一人でやっていた所に10人ほど増えたので森山大助かりです!!
いやあサクサク進むって素晴らしいですね!!
森山は大歓喜です!!

 

・・・話題性に欠ける(´゚д゚`)
いやね、別に私がいる所プレハブにもならないですし・・・。
うん・・・。
あんまりマニフェストの事に触れるとね、お客様情報とかもれたら大変なので・・・

と言うことで余った尺で森山通勤退勤の過ごし方でも語ろうかなと


と言っても大体は絵を描いたり小説書いたりゲームしたりですね
たまに寝ます

絵を描くと言っても紙ではなくiPhoneで描いております
お絵描きアプリで指で描いてます、タッチペンはちょっと私には合わなかったです
問題はどうしてもPCやタブレットで描いたものより画質が落ちることです・・・。
普通に見る分には全然いけるんですけど、拡大とか印刷したりすると「ああーーーー画質!!!!!!」となります
タブレット欲しいなあ・・・・欲しいなあ・・・。

小説もiPhoneのメモ書きですね
そろそろ管理が大変になって来たのでサイトとかに載せたいのですがその場合もうちょっと内容盛りたいなあーーって

ゲームは色々やってますけど対戦型のは電車でやるのは危険です
乗り越します・・・。

と、色々とやりたい事があるんですけど、大問題は・・・・。

やりたい事が多すぎる!!!!!

小説書きながら絵描きたいなーと思い絵描きながらゲームしたいなーと思う
根がゲーマーなせいで一度ゲームを始めると止まらない・・。

イベント参加の為の下書きは締め切りの当日に提出するタイプ(単純に構図どうするか最後まで悩んでいるのもある)
絵にかかる時間は実際出来上がるまでの製作時間は下書き線画色塗り背景描きこみいれて、平均約2時間弱なのにそれを1週間小分けで描くタイプ
そりゃあ進まんわ!!!
気分が乗れば5分ほどの落書きを大量生産(肝心の本気絵は後回し)

小説とか脳内では完結してますよ?脳内では
語彙力くれええーーーーー!!!!!

・・・・・ふう・・・・。

まあこんな感じでいつも通勤退勤しています。
結構自由に出来ていると改めて思いました。

あとは聞いてる音楽は基本好きなバンドのもの
最近はバンド仲間から「これ声的に歌いやすそうだし歌って!」と言われた曲をやっているのですが本家再現の為、数合わせに私のベースが取り上げられました。
私のベースがあああ!!!!!!

はあ・・・・。

以上!!森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る