環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.03.01

あれから6年が経ちます・・・(´ω`)

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

カップラーメンって3分で美味しいのに自分で15分かけて作ったご飯は美味しくないのでしょうか・・・

 

〜あれから6年が経ちます・・・(´ω`)〜

 

3月21日は、私がジェイポートに入社した日です。

 

その日から6年が経とうとしています。

もはや若手社員ではなくなってきましたね😅

 

入社当時、24歳なので一気に年齢を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入社当時の写真が出てきましたが、メガネ👓というのが懐かしいですね。

コロナ禍でマスク😷するのでやめました・・・・

 

6年って小学生も卒業してしまう年数ですね。

うちには勤続30年クラスの方がいらっしゃいますので言うてまだヒヨコ🐣ですが・・・。

 

でも、入社した時から6年も経てば入社当時に居た方が定年や転職で退職されたり、独身の方は結婚されたり、お子さんを授かったりで人間模様が特に変わりましたね。

 

わかりやすいものでしたら、入社当時に座っていた椅子も無くなっていたり、お付き合いのあった会社さんも今は、名前が変わったり、お取引が無かったりもあります。

 

 

何にせよ、短くはない期間をこのジェイポートで過ごしてきました。

 

片付けの営業→産廃の営業→内勤営業→総務部と部署も大きく変わりました。

 

今一度、自分がこれから死ぬまでどんな風に過ごすのかなと考えるとこれから尚一層、頑張って行こうと思いました!

 

むしろここから本番ですからね💪

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る