環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.05.29

卓球やってきた!

こんにちは!松本です!

最近やっと仕事にも慣れてきて心のゆとりができてきました。

そこで久々に趣味である卓球をやってきました!

中学校の部活から卓球を始めたのですが、あんまり上手くはありません。

卓球歴は今年で9年目なんですが、これを言うと大体の人が

「こいつ、めっちゃ上手いんじゃね?」

と、期待されたり警戒の圧がすごすぎて

なかなか言うのが恥ずかしいんですよね。

大阪でもすでにチームには入っていて、

月に1〜2回のペースで練習に参加しています。

「卓球チームって言ってもおじいちゃん達の集まりでしょ?」

などと結構勘違いされることが多いんですが、

最近では20代〜30代までの方が活躍しているチームが多いんです。

僕もその若者チームに所属していて、3時間みっちり練習しましたが

久しぶりに運動したら身体中が痛いのなんの、、、

やっぱり定期的に運動しないとダメですね。

そしてなんやかんやで

来月半ばに開催される試合に出場することとなったので

次回よりいつもに増して張り切って練習していきたいと思います!!!

と、その前に次の日から当たり前だろと言わんばかりに訪れた

筋肉痛をほぐしていきたいと思います。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ