環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.04.13

はじめまして!!!


どうも!新入社員の奥田立樹です!

コロナウィルスの影響で大変な状況ですが

入社しもう13日が経ちました!1日が早過ぎる…

今の心境はただただ朝起きるのが辛いです!!!

生活にまだ慣れてないだけですが…笑

それ以外の不安は意外とありません。笑

元々職場環境や社長、社員さん達の人柄に惹かれて入社したため、

新入社員でありがちな働きづらいといった事はなく、優しく接してくれるため、

良いのか悪いのかは分からないですが気を楽にして出社しています笑

もちろん教えてもらった事はしっかり覚え、

前向きに作業をしている為やる気がない訳ではございませんっ!

今年入社した新入社員は私以外に2人いるのですが、入社前に食事に行き入社後も日々、

2人をより知る度にそれぞれ僕にないものを持っていて非常に良い刺激を貰えています笑

どうしても同期より自分が目立ち評価されたいと考えがちですが

同期3人それぞれの個性で高め合いたいと思っています!

改めて話が戻りますが、皆様はコロナウィルスの影響は大丈夫でしょうか?

少しずつ感染者増加の報道が毎週、毎日と頻繁にペースが早くなっている為

この先が心配ではございますが、一世帯二枚もマスクが貰えるとの事なので安心できそうです。

3人家族だと2人もマスクつけれますからね、どういった計算なんでしょう笑

はじめての更新なのでまとまりがない感じがしますが多めに見てください!

毎週月曜日が私の担当なのでこれから更新させて頂きたいと思いますっ!

明日の火曜日は栗野さんの担当なのでバトンタッチしますっ!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る