環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.08.06

母の新居にいってきた

おはようございますー森山です!
なんとか疲れ目が解消されたのか文字を太くしなくても見えるようになりました!
よかった・・・・。
そして前回あげたカビゴン、なんか違和感あるなーってよくよく見たら微妙にデザイン間違えてました
本物のカビゴンは顔の肌色の部分がそのままお腹に繋がっているのです・・・分かれてない・・・。
好きなポケモンでもこうして間違えてしまうのでポケモン上手く描ける人尊敬します・・・。

 

ついこの間、母の新居に行って参りました
マンションなのですが部屋も広くて良い感じ
ただ家具が全然なくてリビングの広さに持って来たテレビのサイズが小さすぎる状態
それでも家は綺麗、外は静かで過ごしやすい
問題があるとすれば虫が多いのと田舎なので近場に何もない事くらいでしょうか
ちょっと歩けば地藏やら墓場やらトンネルやらがあり夜出歩くと不気味な雰囲気もあります
母はビビりなので夜出歩けないみたいです!

墓地に幽霊でても別に怖くないような・・・トンネルで出たら怖いけど
幽霊は信じるタイプですが結局生きてる人間の方が怖いと思うので幽霊より不審者の方が怖い・・・。

 

そんな感じで向こうの雰囲気を楽しみスローライフにほっこりした後大阪に帰還


まあーーーーーーーーーーーーうるさいのなんの治安も悪いのなんの(-_-;)
というか平野の治安が悪すぎるんや・・・・。
バイクでブンブンしてるやつも多いし変なヤツだらけやで・・・・。
仮に引っ越すなら電車一本で都会に出れる田舎がええ・・・。

 

そんな希望を抱きながら森山はぼーーーっと平野で暮らしています。
まあ色々あるから困りはしないですけどね!
何より平野から離れてしまうとだいきうどんが遠ざかってしまうじゃないか
それは大変とてもとても困る
そんな話をしてたらうどんが食べたくなってきた・・・・。
今日の夕飯はうどんにしようかな

 

まあ森山の田舎暮らしはあつ森だけで十分ってことですね!!

 

以上!森山でした!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る