環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.08.27

虫刺されが酷いよ

おはようございます~森山です!
最近我が家に小さいアダンソンさんが住み着いているのですが段々と大きくなってきています
最初は色も薄茶色でGのこどもか!?と驚きましたが今では立派なアダンソン
成長しても色が茶色寄りなので恐らくはメスでしょう
我が家の小さい虫を狩りつくしたら別の場所に旅立っていくと考えると少し寂しいですね・・・。
まあうちのマンションにいればまた餌があればやってくるでしょう
ちなみにアダンソンは蜘蛛の事です、アダンソンハエトリ
強要はしませんが可愛いですよ!

 

で、またコイツ蜘蛛の話してるぜって感じなのですが最近森山虫刺されが酷くて困っています
しかもなんか蚊なのか不明で主に足を刺されて凄い赤く腫れて痒いのです・・・。
ダニやノミかな?とも思ったのですがそんな感じもなく本当に謎・・・。
病院行くほどでもないのですがあまりに頻繫に刺されるようなら行った方がええんかな・・・・。
とりあえず秋になっても続くようならちゃんと行こうかと思っております
でもなんか家にいる時に刺されてるような・・・やはりダニとかノミ・・・?
だからうちにアダンソンが住みついてるんか!?あり得る!!

そんななんやで森山の足は既に限界を迎えていて辛いです
基本的にスカート履いても長いのしか持ってないので問題ないですが
ミニスカ履く人なら大変なレベルで刺されているので・・・・。

あ、でもアダンソン来てから刺される頻度が減ったような・・・・。

アダンソン最強説、爆誕

 

結局アダンソンが強いと言う話になってしまった・・・!!!

第二工場にもそこそこ大きなアダンソンがいますし、やはり強し

 

なんかよく分からない話になってしまいましたが以上です!!
話題がないんじゃ・・・森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る