環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.07.07

CS部の新たな仲間

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

ジェイポートCS部の休場(ヤスンバ)です。

今回ですが7月から新たにCS部が一人増員致しました。

今期入社しました、太田君です。

本日7月7日にCS部での朝礼時に太田君が居て思わず声をかけて場を和めたかなと思います。

上司から受付業務や第二工場の受付業務を今後CSチームで教えて実践できるようにということで本日は午前中に

辻本さんと受付に入ってて第二に戻った際にどうだったか感想を聞くと「まだまだ覚えることが多いので頑張ります!!」と言い、その後現場の方と収集の同行で作業着に着替えて気合が入っていた為暑いだろうと思い、第二の冷凍庫にチューペットを凍らしていたので1本渡して現場の方と半分して食べるようにと渡すと喜んでくれて足取り良く現場に向かっていきました。暑い中大変やけど頑張れと心の中で応援できた本日でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る