環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.02.28

今年もできた!スノーボード🏂

こんにちは!!新入社員の沈です!!!

 

今年もできた!スノーボード🏂という事で

本日はスノーボードのお話をさせて頂きます((o(^∇^)o))

毎年2〜3回スノボをしに行くのですが今年もスノボしに行くことができました。

社会人になってスノボできる体力って残ってるんか??と思いながらも意外と大丈夫でした〜

今年も行ってきました!と言っても普通の初心者ですので、ずっと同じ体制でしか滑ることができないのです。。。

そろそろ上手になりたいと思っていて、スクール等に入ってみようかなと考えています

スノボに毎年行きたくなるのは雪に触れることが出来るからです

普段私が住んでいるところは雪がまったく降らず1ミリも積もらないので、一面銀世界の景色を見ると感動しますね🥺

 

今回は長野県のエイブル五竜というスキー場に行ってきました

長野まで行ったのは壮大な雪景色を見ながらスノーボードしたかったからなのですが、残念ながらこの日は曇りでした☁️

 

曇っていてもわかるくらい壮大な景色でした!

また晴れてる時に行きたいなあー!

 

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ