環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2024.02.11

⭐️IVEコンサート

おはようございます、管理部の谷です。

もう2月になりましたね。

一カ月が早すぎてびっくりします、、、

 

今回のブログは2月7日に開催された

IVEのコンサートについてお話しします🖤

7日・8日の2日間大阪城ホールで開催されていて

初日に行ってまいりました💨

 

生IVEは11月ぶりだったのですが、

めーーーーーーちゃ可愛くて最高でした🥺🖤

IVEは衣装も可愛くて、それぞれの骨格に合った

スタイリングをしているので

いつも以上にキラキラしてて女神のようでした🗽

座席はスタンドだったのですが、

結構近くて見やすい席で楽しかったです☀️

 

コンサートの翌日には対面イベントがあって

めっちゃ行きたかったのですが、

7日、8日と有給頂いてたので流石に諦めました💭

 

次回のイベントは春頃を予想してるので

至近距離イベントに備えて皮膚科通い始めました🏃‍♂️💨

4月にはIVE並に好きなRIIZEというグループが

出演する音楽祭を見にいくので

モチベーション上げて頑張りますー💪

 

以上、谷でした。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る