環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2024.02.17

環境整備チームQあっぷちゃん完。

お疲れ様です!

新入社員の沈です!

 

先日2月15日に開催された環境整備点検で、チームQあっぷちゃんが終了いたしました!

2月末までチームは続きますが、いったん全6回の点検が終了しました!

最後の点数はなんと120点満点!やったー!!!

 

とても嬉しく、チームの方に感謝の気持ちです!!!

1度はバツ3つついて100点という点数で最下位になってしまいましたが

最後の最後で満点をとれたことで気持ちよく終わることが出来ます

 

入社半年目で何がなんだかわからない営業活動と環境整備のリーダーを一気にやってきて

この怒涛の半年間で私はすごく成長できたのではないかと思います!

 

 

総合点ではほぼ絶対に1位になれないことがわかっていたのですが

最後は絶対に満点をとりたかったので、チームの方にはたくさんお願いを聞いて頂きました。

嫌われてもいいや!っていうくらいしつこく追いかけるということを環境整備を通して学び身に着けることが出来たと思います!!

他の三チームのリーダも今回りーだーが初だったそうなので、本当にお疲れ様でした1

次回からのチームもがんばります!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ