環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.08.28

懐かしい写真

こんにちは!東田です。

最近、思うことがあります。。。。

野球っていいですね笑

 

〜懐かしい写真〜

タイトルの通りなんですが、部屋の片付けをしている時に懐かしい写真が出てきました。

一番左が私ですね。※私も痩せている時期があったんです

ボーイズリーグ時代に京セラドームで撮ってもらった写真です。

あんまり覚えてないのですが、試合があったのだと思います。

気付いたら16年経ってました

 

なんとこの並んでるチームメイトのうち4人が高校野球の名門校に行って2人は甲子園に行ったみたいです。

 

江の川高校、PL学園、福知山成美高校、東大阪柏原高校・・・今思うとすごいですね。

 

中学卒業後は、疎遠になっって、レギュラーかどうだったかは、実は知らないのですが笑

私自身は怪我の連発で、高校時代は、1回戦で大阪桐蔭と当たるというミラクルもあり。

悔しすぎて甲子園も見てなかったんですが・・・

 

でも、今だに忘れられないのは、父親とした練習です。。。本当に死ぬかと思いました。

 

今度、久しぶりにキャッチボールでもしようかと言っていたのですが、どうやってぶつけてやろうかと密かに思ってます笑  

 

父は元社会人野球の選手だったのでやっぱり上手いんですよねー。

 

ジェイポート代表が、社内で野球が出来たらって言うのを聞いて皆さん意外にやりたいなんて声を聞くとやっぱり野球っていいなって思います。

 

もう、甲子園が終わって来年は一度観に行こうかなと懐かしさに浸った片付けでした。

※全然、片付きませんでした。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る