環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.11.16

草野球選手⚾️ ※写真は私ではありません

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

20年前に戻りたい!

 

〜草野球選手〜

 

先日も草野球に参加してきました😆

 

そして、そのまま選手登録してきました❗️

 

30歳にして新人選手、オールドルーキーですね😅

 

 

 

 

 

 

※写真は後輩です。私は左打ちです。

 

最初に助っ人に行ったチームではなく、そこに来ていた別のチームの人からまた助っ人で呼んで頂いての加入です。

 

つまり、スカウトですね🤣

そんなこんなで忖度もあり、先日も3番を打たせてもらって、2塁打を打って、野球したいと言っていた後輩も一緒に入ることになって、笑いの絶えないチームでなかなかスタートとしては、いい感じの現在・・・

 

なんと、メンバーが大幅に増えたということで新ユニホーム作成することに‼️

背番号は、先に加入している人が優先なので、一桁や若めの番号はなかったのですが、その中私が迷わず選んだ番号は。

 

55番

 

 

 

 

 

 

もちろん、尊敬する元ヤンキース・巨人の松井秀喜選手の背番号です😊

 

ただ、基本、内野を守ることが多いのとチームに外野手が多いので夢の4番センターはいつになることかと😅

 

折角、チームに入ったので活躍できてストレスも発散できるように、あとは、ダイエットも含めてしっかりとトレーニングもしながら楽しみたいと思っています。

 

来月の試合でホームラン打ちますと言ってしまったので今日もバッティングセンターに行ってきます‼️

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る