環境商社

STAFF BLOG

未分類

2019.07.30

ディズニーが好き

おはようございますー森山です!
最近Twitterで見たウォンバットという動物が可愛くて癒されております
見た目はデカいネズミ?コアラ?齧歯類?って感じなんですけどずんぐりむっくりしてて可愛いです!
なんでもかなり人懐っこいとか・・・オーストラリアの動物園のウォンバットが人に構われなさすぎて鬱病になったそうな
寂しいと死んでしまう動物・・・え、可愛い・・・
ウォンバットとひたすら遊び倒すだけの仕事どっかに落ちてないかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

はい!なんかもうライオンキングの事が書かれてますけど私もちょっと触れていこうかなと!
というのも森山ディズニーは結構好きです、滅茶苦茶好きと言うと本物のマニアに怒られそうなのでアレですけど・・・。
ちなみにサマーウォーズは今回地上波初ノーカットだったはず
私が好きなシーン毎回カットされていたので嬉しいですね!
あとライオンキング放送されていたのは関テレ
ついでに言うとライオンキング2と3の他に連続アニメもあります、面白いです!

結構ディズニー系って続編あるやつ多いんですよね
アラジン、シンデレラ、リトルマーメイド、アナ雪も続編決まりましたし
アラジンの続編はちょっと作画のクオリティ落ちた

 

そんなこんなでディズニーが好きな森山、一番好きなキャラはくまのプーさん
家にも子供のころ貰った大きなプーさんがいます、体がピンクな所は置いといて・・・。
あとダッフィーもいます、可愛い
結構クマ系好きです、可愛い(*’▽’)
猫ならベルリオーズとトゥルーズとか好きです、マリーちゃんの弟達の
ただこの子達夢の国だと顔怖い

あとはナイトメアとかも好きです、ジャックとかゼロとかサリーとか
なんか他のディズニーと雰囲気違うし怖いみたいな声をよく聞きますけど
内容まったくと言っていいほどホラー要素はないのでおススメです!曲も好き
題名とかナイトメアってかなりホラー感ありますけど
ハロウィンの国に住んでるお化けたちがハロウィンばっかで飽きたんじゃー!!クリスマスすんぞー!!
ってなる話です、ほら楽しそう!

 

あとディズニーじゃないですけどこのナイトメアと同じ監督でコープスブライドってやつは森山的には滅茶苦茶オススメします
人によってオチに好き嫌い分かれる作品ですけど私は凄く好き・・・。
実は中学生までずっとディズニーと思ってたんですけど母から違うと言われて驚きました
確かにナイトメアはランドで期間限定アトラクションあるしグッズもあるのにコープスブライドは見ないと思った・・・(´゚д゚`)

 

いやでもディズニーはいいですね!!
カラオケとかでもディズニーとか歌いますし
ランドとシーは森山が唯一全力で走る場でした(過去形)
※危険ですので園内で走るのはやめましょう


まだまだオススメはありますけど長くなるのでこの辺で!
以上!森山でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る