環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.28

おにゅー!

みなさんこんにちは、こんばんは

もう少しでブログ卒業のあかしです。

そして今回のタイトルですが、そうです!

4月に入社してからずっと足元を支え続けて

くれた安全靴とお別れしておにゅーの

安全靴に変えました!!!

その写真がこちらです!ドン!

違和感はありませんでしょうか?

そうです先週の土曜日?正確には忘れましたが

そのくらいに新しくしたのですがなんと!

な!な!なんと!さきっぽの方にあなが

開いてしまいました、、、

安全靴なので助かりましたが普通の靴だと思うと、

最近行ったスポットの現場でフロンの冷蔵庫の

回収があったのですがそれが重たくておもいっきり

落ちてきたのでとっさに足を冷蔵庫から抜いたら

靴のさきっぽも綺麗に丸く抜けてました、、

まだまだこれくらいで買い換えるつもりはないのですが

使い始めてすぐだったので落ち込みました、、

そしてその日には立ち直って忘れていました。

そしてその次の日には全く気にならなく

なったのですが、ふと今日靴を見た際に

だらしなく思ったのでなんとなくこの記事に

しました。

つまらずすみません。おつかれっした!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る