環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.29

ずっと好きなアニメ

こんにちは😃環境事業部の高岡峻士です。

今回は前置きを書かずにすぐに本題に入ります。みなさんワンピース知ってますか?てか知らない人いないですよね。8月から映画がやってるんですけど。これがとても人気なんです。すぐに100億円突破して、ワンピースの映画だと最速で到達したみたいです。マジですごいですね。公開してから2日目で見に行きました。めっちゃ面白かったですよ。満員でしたし、音楽もすごいし演出なども凝っているのでとても勉強になりました。そのワンピースは今月から最終章に突入したそうです。20年以上やっていジャンプの王道アニメも遂に最終章か〜と思いました。物心がついた時からワンピースがやっていたのですが、かなり話が進んだなと思いました。特に好きなシーンが、アラバスタ編のビビという旅を共にしてきた女王様とお別れするシーンでした。左腕を突き出してこの×印が仲間の証だと言ってました。感動しますよね。次の回を見るとその×は消えていたんですけど笑。そんなことはともかく、これから最終章に入るワンピースをみなさん是非楽しみにしていて下さい。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ