環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.12.25

2023年振り返り

こんにちは!ちんです!

 

12月ですね!

2023年ももう終わりますがみなさんどうでしたでしょうか!

 

今回は

今年を振り返ってみよう!のコーナーです。

 

 

2023年1月。

私は大学4回生でした。

ちょうど卒業論文に追われているころです。

大学生には戻れても卒論には追われるのはもう嫌です😨

 

 

2023年2月。

この月は、遊びまくるという月です。

大学生活ラストスパートなので旅行に行きました。

 

 

2023年3月。

大学で卒業式がありました。

とりあえず誰でもそんなに仲良くなくてもいろんな人と写真を撮りまくりました。

後輩、社会人一年目の先輩、彼氏から抱えきれない量の花束を頂いてとてもハッピーでした。

 

2023年4月。

社会人がはじまりました。

怠惰な大学生活から毎朝5時半起きの社会人生活スタートです。

特に何もしていないのに帰宅すると疲れがどっときました。

 

 

2023年5月。

GW明けは5月病が心配でしたが、

しんどいなあという症状は特になく過ごせました!

きっと会社の環境がストレスフリーだからですね。

 

 

2023年6月。

部署の配属が決まりました。

私は管理部からCS部クリーン・リフレチームに配属されましたので

新しい環境からさらに環境が変わりとても新鮮でした!

 

以上です!後半は次回で振り返ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ