環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2023.10.28

木鶏会

こんにちは!

新入社員のちんです!

 

最近風邪をひきました!最近といっても3週間くらい前から引きずってますぴえん

ほんとにいつ治るの!?治し方知ってる方教えて下さい

 

昔から私はかぜっぴきで、あ~かぜひいたかも、とおもった瞬間に

喉の痛みから咳から鼻水まで一連の風邪代表の症状がでまくるのでその日から2週間は戦いやなというメンタルにはいります。

なのに毎回熱は出ないので休むのも違うんですよね。

 

コロナ前は良かったんですけどね。

コロナカになってからは咳したり鼻水垂らしてるとほんとに周りの目が気になって風邪の症状よりそっちがしんどいですぴえんぱおん

 

やっと本題に入ります。

最近、経営者の方が集まる大阪合同木鶏会というものに月一回参加しています。

社内でも月一回あります。

指定の雑誌の感想を発表してからお互いの感じた事やよかったことを褒め合います。

実は社内でやるのは楽しくて好きなんですけど、経営者の方とするのは緊張して参加前に少し憂鬱になってしまいます。

 

なんですけど、行った後には、行って良かった~!となります!

色んな方と話せるのは楽しいし、初対面なのに褒め上手な人ばかりで感動するし、行った後はとても達成感があるので今後も参加して褒め上手になります。

 

これから寒くなるのでみなさんも風邪にはお気を付け下さい~

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ