環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.06.07

熱中症にお気を付けて

おはようございますー森山です!!
暑いですね!!!もう無理です、今年は40度越えそうなので暑さに弱い森山はそろそろ土にかえります

で、暑いとなると熱中症ですよね!!今からちゃんと対策しておかないと真夏日は乗りきれません!
喉が渇く前に水分補給!これ大事ですよ!!
しかし今思うとあの学校の「授業中飲食禁止」の厳しがわかりますね
食べるのは分かりますよ、けど飲むの禁止て!!!
休み時間に飲めって言ったって、私みたいな水分補給が全てウーマンには50分飲むなは拷問ですからね!

中には部活中でも飲むなってありますもんね、先輩より先に飲むなとか
なるほどつまり先輩の前に後輩の死体を築けと言いたいんだなって思ってました
もうクーラーとか扇風機必須とは言いませんから水分!!!水分をくれ!!

と、もはや愚痴になってしまってますが本当に水分は大事、もうこの記事内で何回言ったか分かりませんがとにかく水分大事
年間何十人も死者を出す熱中症、本当にお出掛けの際は水分をお持ちください
家でも目の前にしっかり確保をお願いします

以上!熱中症になりやすい友人の原因が水分補給をしない事で、理由がめんどうだからと言いだし
「じゃあしらんがな(゜_゜)」
となった森山でした!水分大事!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る