環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.06.13

ラブレター大作戦再び

おはようございますー森山です!!
今日も元気に溶けてます
ドッロドロですよもう、暑い暑い

さて、前回従兄弟が謎の暗号もといラブレターを書いたと言うことで散々ネタにしましたが・・・・。

 

振られたそうです

 

「タイプじゃない」とのこと

 

・・・・ドンマイ(-_-)

 

まあもうね、タイプじゃないてそれもうどうしようもないやん?
遠回しに「生理的に無理」って言われているようなもんでしょこれ・・・。
そんななんやで見事に落ち込んでいる・・・・

 

かと思った

 

次は隣のクラスのBちゃん(仮名)に惚れてるみたいです
Bちゃんは頭もよくて可愛くてピアノが弾けるちょっとお金持ちの子だそうな
いるよねー、一学年に一人はこういう子いるよねー・・・。

そんなBちゃんを最近ずっと眺めているそう
振られた理由こういうのが気持ち悪いからでは?

そしてどうやらこのBちゃん、結婚するなら
「海が見える教会で結婚式をあげてくれる年収1000万のイケメン」
とのこと

 

ほんまに小1か!?

 

夢がなんか・・・なんか・・・・デカい!それとちょっとどことなく古臭い!!
そんな事を聞いた従兄弟は「ユーチューバーになる!」って言ってます
そこは総理大臣じゃないんだ!?現代っ子め!!

ちなみにユーチューバー、一番年収高い人で1億を超えるそうです
すっごいなあ!!才能の塊やね!!
なお総理大臣は約3000万、負けとるがな!!

 

他にもサラっと調べた結果1000万以上の職は
パイロット、医師、大学教授、歯科医師、弁護士・・・資格取るのが難しい分ってやつですね・・・。

え?歯科医師1000万超えるなら家電とか買って欲しいんやけど、仕送りとかしてくれるんかな
交渉せな

まあ年収の話は置いといて、もう一度ラブレターを書くそうです
ただここで森山の耳を疑う発言が

 

「ちょっと気になってるCちゃんDちゃんEちゃんにも送ってOKくれた子と付き合う」

 

 

 

・・・・(´゚д゚`)

 

面接の内定かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや面接の内定と言ったら面接の内定に失礼だわ
これは子供じゃなかったら引きずり回して車道に捨てるところでした
コノヤロウ、小1になってから生意気になったと思ったら随分偉くなったもんやな
森山は激怒したですよ
実際ご両親と兄2人から
「最低」「クズ」「男の底辺」とバッシングを受けてるそうな
小1に対しての対応じゃない気もする・・・・。

言っちゃなんですが顔も特別良いわけじゃないですからね
というか前髪を切れ、米津玄師を意識したような前髪しおってからに
邪魔くさいから次会ったら眉上辺りでぱっつんに切ってやりたいですね
(突然厳しくなる森山)

 

まああれです、せめて一人に絞りましょう

 

以上!!なんか私の知らないうちにまた一人従姉妹?はとこ?が増えた森山でしたー
一体何人に増えるんや・・・・・。

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る